人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がくさい

今日は大学祭でした。
私はサークルとか入っていないので、いままであまり積極的参加はしなかったのですが、今年初めて学科から模擬店参加しました。なかなかいい記念になりました。
うちの大学の学祭は、規模も大きくないし、大した有名人を呼べないし、辺鄙なところにあるしで、あまり他大学生の来場が期待できないんですね。だけどそれゆえに、地域密着型というか、近所のおっちゃんおばちゃんやこどもたちがやってきて、派手さはないけどいいお祭りだと思いました。

・前髪だけ金髪に染めてる女の人がいました。漫画「ヒカルの碁」のヒカルくんの頭は、実際いたらかなり目立つんだなあと思いました。

・先々月出産を迎え、一児の母親になったばかりの友人は、ミニスカポリスの格好をしてフランクフルトを売っていました。麗しいプロポーションでした・・・。すごいなあ・・・(尊敬)
by tou-g | 2005-11-04 23:32 | 日々
<< 仔牛の春 いいこと >>