人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロッカーがほしい

今欲しいものは研究室にロッカー。

なんか資料が凄い勢いでたまってきてサ。
うち自分のデスクもロッカーもないのに。
しょうがないので今は片隅に自分コーナーを勝手に造ってますが、ここも一週間ともたないね。

いや、私本格的な資料集めとかしたことなかったんですけど、
なかなか手間のかかるものですね。

せんせいはとりあえず必要な(に、なるかもしれない)部分は全部コピーとっとけと仰るのですが、ちょっと待て!社史とか、コピー取りはじめたらほとんど全部なんじゃ・・・!紙がもったいないねぇ(貧乏性)。


あ、結局K電力の歴史について調べることになりました。
11月からがんがん調査に入るそうな。

「調査にはいるまでに、社史は全部目を通しておいてね。」

といわれました。

せんせい、社史といっても10年史と25年史と『30年の歩み』と50年史と100年史(みたいなもの)があるんですが、これ総勢何kgですか?
(さっき一番軽そうな25年史を測ってきたら2.5kgでした。)
by tou-g | 2005-10-19 23:34 | 日々
<< ゆうべの夢の話 冬仕様 >>