人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬仕様

猫たちが冬仕様になってきました。
いい感じにもこもこしてやがります。

昼間には日当たりのいい場所で、丸くなって昼寝をしています。
うちの猫たちはあまり友好的な関係ではないので、残念ながら猫団子は見れませんがね。

今日は朝から大学に出向くつもりだったのに、行く前にPCの前に座ってたひら珍しく寄ってきて、膝の上で寝てしまいました。あんまりここちよくて動けなくなっちまったよ。
・・・昼食食べてから学校いくか。

私が暇な時には見向きもしないくせに、どうして猫ってのはこう人の妨害するのがうまいんだろうね。
by tou-g | 2005-10-17 10:27 | 日々
<< ロッカーがほしい ラチとらいおん >>