人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダレdays

籐行は最近ひまです。ひまひまです。
友人たちも皆ひまそうです。

これが最後のモラトリアム期間なので、有効に、有意義に過ごさねば!と思っているのですが、どうやって過ごすのが有意義かしら?と考えているうちに無駄に時間が過ぎ去っていきます。

今のところ、ゼミと製図の週2回しか学校に行く必要がないのです。
私の周囲の人間は皆、大学では1回生の頃から週5日、毎日4コマ授業があるのが当たり前だったので、今更こんなになんにもない時間をホイッと渡されても、どうしていいのか困ってしまうわけですよ。


とにかくまず早急に、本屋になるか家屋になるか決断を下さなきゃいけません。
今の気分は本屋に偏り気味。
自分でも優柔不断だなあと感じつつ、イマイチ決定打がなくて踏ん切りがつかない。
by tou-g | 2005-05-23 11:47 | 日々
<< タイトルどうしよう。晋作→もえ... ハンドルネーム占い >>