読み終わりました!

昨日続きを読むと言ってた『はやぶさ新八御用旅』読み終わりました。

いや、面白かった~。

ほとんど一気に読みきってしまいました~。
今回は新八がお奉行様のお遣いで京まで旅をするのですが、意外とレギュラーの人達も出てきました。
なぜか偶然現れる小かん姐さん(踊りの師匠、美人)。いいキャラですね。

ストーリーも二転三転、追いつ追われつ、一体誰が刺客で誰が姫君なのか?

謎解きものとしてもかなりいけてるんじゃないでしょうか。
今回は話の後味もよかったし、満足満足~♪
[PR]
by tou-g | 2006-12-06 21:17
<< 今日は遅番でした。 今日はお休みでした >>