人気ブログランキング | 話題のタグを見る

助六

『和の手引きマガジン』助六。

雑誌って普段あんまり買わないのですが、今回ばかりは。
今月末には店頭から返品されちまうのかと思うと買わずにはいられませんでしたね。

カバーストーリーの、木村多江さんの美しさ・・・!!
あの4枚の写真(プラス表紙)だけで、800円払う価値はある!
私の理想の女性の姿です。


『粋』

一生かかって、いつか到達してみたい私の目標。
姿、中身、生き方。
今現在、『野暮』からのスタートだという自覚はあるのです(苦笑)。
私って、どこをとっても野暮ったくていけない。
池波正太郎とか読んで、現在勉強中。というか、粋になりたいとかいって、そういう本を読んでいるという行動自体がすでに野暮なんですよね。(じゃあどうしたらいいんだ・・・!)

と、先輩に話したところ、
「まずは『小粋』あたりを目指さないとね」

・・・がんばります!
by tou-g | 2006-11-15 23:47
<< よるくま クリスマスのまえのよる 残念な知らせ >>