人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ、夜に書いてたんですよ。

最近ブログの内容がお泊り日記と化している気がしますが、まあ仕方ないですよね。
だってひとりきりで暇なんだもの。

というわけで今日も真夜中の大学からです。

そろそろ定番になりつつある息抜きタイムです。
ローソンへ立ち読みに行って、学内を大回で散歩して帰ってきます。

今夜はうちの学部棟に残っている人は少ないようです。
でもいくつか電気がついている部屋があります。卒業設計組はそろそろ大学に住み着いていますからね。

しかしやはり凄いのは工学部棟です。
あそこは夜の12時なんて宵の口です。がんがん電気ついてるやん。
工学部建築学科の人達は、卒業論文と卒業設計どっちも提出するそうですよ。
すごいなぁ(うちの学科はどっちか片方)。
by tou-g | 2006-01-27 13:15 | 卒論日記
<< 息抜きすぎ 私の日じゃなかったんだよ >>