人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況

今日はお休みだったので、歯医者さんと眼医者さんと美容院に行ってきました。
昔から病院なんてめったに行かない人間なので、病院をハシゴしたのは初めてです。
眼科へは、コンタクトを買いに行っただけなんですけどね。

なのに、眼科でお医者様に右目を覗かれてうわぁと言われました。
もっかい覗いてもっかい言われました。

「うわあ、こりゃひどい!」
今日帰ったらすぐにコンタクトはずしなさい目薬だしとくから毎日五回ずついれるんだよ一週間後にもういちどおいでその時僕がしっかり説明してあげるからそれまではコンタクト禁止だ眼鏡かけてるんだよ・・・

えっと、それは眼球に傷がついてるんでしょうか?

うん、治る傷と治らない傷があるよ?

・・・え、ちょっと、治らないって・・・。やはり私の様ながさつで大雑把な人間には、眼球に直接レンズを貼り付ける方法での視力矯正は向かないのでしょうか?眼鏡かけてると鼻に汗疹ができそうなんだけどなあ(っていうかなんで今日説明してくれないの?)



そのほか籐行の今の身体状況。
バイトを始めて一ヶ月弱で、体重が2キロほど減った。
しかし腕に筋肉がついて力こぶができた。(うれしくない)
なぜか日焼けした。(ぜんぜんうれしくない)
by tou-g | 2005-07-22 23:16 | 日々
<< フジハラビル 建築を学んだこと >>